人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai

たぁかぁのぉつぅめぇ~

キター!!
たぁかぁのぉつぅめぇ~_f0147042_22202113.jpg

NETで注文して ほぼ翌日配送でした。
はやーい
たぁかぁのぉつぅめぇ~_f0147042_22202287.jpg

梱包テープも・・・(^^)

たぁかぁのぉつぅめぇ~_f0147042_22202296.jpg

大好きな大好きなレオナルド博士のTシャツ♪
ユナイテッドアスレーのTシャツです。
開けて当ててみると・・・
これって お友達ゆきぴゅーのイキプーTシャツ
地の色、色組み合わせ全く同じです。。。(笑)
ごめんねゆきぴゅー。まだイキプーTシャツ注文してなくて(笑)


たぁかぁのぉつぅめぇ~_f0147042_22202277.jpg

定期入れ
最近探してたんですよー。
ヴィトンとか、ロエベとか見て ちょうどいい定期入れ(笑)ほんとに。
ブランド散々見て 気に入るのなかったのに。 
これは即 購入 ポチ。
いいのか私(笑)

たぁかぁのぉつぅめぇ~_f0147042_22202257.jpg

レオナルド博士の罵倒がたまらないです。
携帯クリーナー。
本当は ハゲ!と罵倒しているレオナルド博士の携帯クリーナーが
最高にキュートだったんですが、会社携帯につけて対象の方が見ると
人間関係なんとなく気まずいかと。将棋のように先読みしてやめました(笑)

というわけで
今 鷹の爪団にはまっています
いつも頭の中は鷹の爪団。ついつい会話にもレオナルド博士のセリフが出ちゃうんですよね。

というか私 入団しました。
鷹の爪団 正規団員です。(本当) 
*誰でもなれます

by amy-kai | 2008-09-09 22:20 | おかいもの
<< カウパレード 誰かの忘れ物 >>