人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai

ワールドフォトグラファーズT

・ユニクロのコラボTシャツ・

1947年、ロバート・キャパらによって創設された写真家集団「マグナム・フォト」は、常にその時代の写真界をリードし、現在も約60名の写真家が所属する「世界最高の写真家集団」です。そのマグナムの作品の中から、12点をセレクトしました。
ワールドフォトグラファーズT_f0147042_082689.jpg


って情報を何かでみて、気になっていたのすがようやくユニクロにいけました。
ようやくでラッキー!!なんと週末特価で990円(笑)
マグナムフォトの写真ですよ(笑)美術館のショップで買おうものなら
990円じゃ手にはいらないでしょう。ってことで 2枚GET。
ワールドフォトグラファーズT_f0147042_085677.jpg

ついでにRECARO Tシャツも買いました。

カメラ関係では、昨年のニコンに続き、今年はクラッシックデザインのコダック
現代風のフジフィルム・・・・背中の首に写るんです、チェキとか書いてある
のですが、これって若者にはOKなのかしら。個人的には特に黒が微妙で
手が伸びなかったです(笑)
後 微妙なのが車のプリウスTシャツ。残るんじゃないかな。きっと。

by amy-kai | 2008-07-07 00:23 | おかいもの
<< 化粧品 肌トラブル 濃霧 >>