人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai

ロクシタン スリーハーブス I shampoo& conditioner

ロクシタン  スリーハーブス I shampoo& conditioner_f0147042_0225815.jpg

これ、美容雑誌のオマケでshampooのサンプルを使ってから
すっかりファンになっていました(^_^)

200ml2100円、その上は500mlとサイズがありましたが
財政上の都合により
75ml 2本で1500円のトライアルセットを購入してみました

このスリーハーブのシリーズは
水溶性の成分が多いとのことでshampoo2度洗いがオススメだそう。
アワアワが綺麗に立ち、洗っている最中、洗い上がりがハーブの香りでいやされます
髪を乾かすと不思議
美容院いきたてのように さらっさら、つやつや、ふんわりまとまる髪になります。

香りなどでバスタイムがリラックスできると良いですよね


5月7日までの限定商品もあって
長いこと お財布と店頭で悩んでました。
が、今回は断念…

限定のシチリア島をイメージした シトラスヴァーベナも
爽やかでリフレッシュできる香りで男性に売れているそうです。

by amy-kai | 2008-05-02 00:22
<< にくにくにく 横浜こんにゃくの見える光景 >>