人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai

10分で1万2000歩

10分で1万2000歩_f0147042_18594875.jpg

10分で1万2000歩_f0147042_18594845.jpg

以前から とぉ~っても気になっていた「ぶるぶる」
とうとうトライしてみました♪
10分乗れば1万2000歩分の運動効果があるそうです

買うにはちょっと場所とるし…
ホコリかぶりつつある ナショナル ジョーバの立場もあるしな
と購入にはいたっていなかったのです

感想
んー。ムダな部分に効いているのがよくわかる(笑)
残酷なほど あんたいらないから揺れてるのね(笑)って感じです
ある意味 ダイエットへの意欲増進カンフル剤にもなるかも
どこで
「ぶるぶる」に乗ったかというと

今日は三崎港で野良猫と遊んだあと
油壺にある京急観潮荘に温泉に入りにいきました
海洋深層水の露天で海を見ながら入る温泉
心身ともにリラックス
気持ち良かった~(^^)
3月誕生月のかたは
身分証明書を持参で今月中は半額でお得ですよ♪

by amy-kai | 2008-03-16 18:59
<< 誕生日はいちご メイプルエクレア >>