人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai

今日のうれしかったこと

今日のうれしかったこと_f0147042_23474984.jpg

今年はじめてのバースデープレゼントが届きました♪

ラベンダーのアロマオイルとラブレター
なんといっても
最初にビックリ&感激したのは
この袋…

プチっと
袋を開くとしゃべるのです
「ずぅ~~っと 友達でいようね!」

なんだか目頭が熱くなりました
加えてラブレター
もう メロメロです(T_T)

別に 友達でいよう(♂)と
ふられた訳ではありません(笑)
大好きな美女からもらいました・

アロマオイルもさすがだなぁ

以前から使っていたけど 最近別の美女の影響で(笑)
スチーム式のアロマ器具を物色していたのです
それでアロマ熱が高まっていたところにナイスタイミング・
本当にありがとう﨏出逢いに感謝です

by amy-kai | 2008-03-09 23:47
<< メイプルエクレア Dime Mobile Spe... >>