Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のうれしかったこと

f0147042_23474984.jpg

今年はじめてのバースデープレゼントが届きました♪

ラベンダーのアロマオイルとラブレター
なんといっても
最初にビックリ&感激したのは
この袋…

プチっと
袋を開くとしゃべるのです
「ずぅ~~っと 友達でいようね!」

なんだか目頭が熱くなりました
加えてラブレター
もう メロメロです(T_T)

別に 友達でいよう(♂)と
ふられた訳ではありません(笑)
大好きな美女からもらいました・

アロマオイルもさすがだなぁ

以前から使っていたけど 最近別の美女の影響で(笑)
スチーム式のアロマ器具を物色していたのです
それでアロマ熱が高まっていたところにナイスタイミング・
本当にありがとう﨏出逢いに感謝です
[PR]

# by amy-kai | 2008-03-09 23:47

Dime Mobile Speaker

f0147042_1251197.jpg


これ欲しさに DIME 買ってしまいました。
おまけに弱いわたくしです(^^;

電源を利用しないパッシブ型のスピーカー
サイズは予想以上に小型でnanoと同等サイズ
パパジーノ社 製

これなら出張、旅行のほか ちょっとした時にも持ち運びによさそうです。

音はこのサイズと考えれば悪くはないんじゃないかなぁ。
と思ったりします。

モバイルスピーカー付 DIME 特別定価 500円
今月号はさらに マックプレミアコーヒー無料券がついていました。
[PR]

# by amy-kai | 2008-03-09 12:51 | おかいもの

春野菜のジェノベーゼスープ

f0147042_21311769.jpg

f0147042_21311776.jpg

f0147042_21311798.jpg

スープストック東京の新スープを試してみました♪

あさり、ソラマメ、キャベツにジェノベーゼ風味のスープ

素直に美味しいo(^-^)o
特にほ~っくりしつつ とろけかかってる
ソラマメ 絶っぴん(≧▽≦)

今日の晩御飯 in 品川駅 ホーム
[PR]

# by amy-kai | 2008-03-04 21:31 | ごはん

ひなまつり

ひなまつりごはん♪
f0147042_22385991.jpg

茶巾寿司
たけのこの土佐煮
雛漬け 赤カブの菜の花

f0147042_22421354.jpg

CAFE DE PARIS
ZERO
さくら団子

f0147042_2244112.jpg

By 成城石井

CAFE DE PARIS が意外と香料が少なく自然で美味しかったです。
桜ほのかに香る感じで、
ちょっと豊かな気分になれるスパークリングでした。
[PR]

# by amy-kai | 2008-03-03 22:50 | ごはん

NALU

f0147042_21392321.jpg

海で波が出来るときに引き寄せられるパワーを感じる瞬間
ラッキーなことや うまくいくことがクルぞクルぞ という時の感覚と近い。
波の上をすべりだした快感は、やりたいことがうまく滑り出したときにもにている。

f0147042_21404617.jpg

むかーし
ハワイで 「NALU・波」の模様は 幸せが波のように押し寄せますように。
という意味だと聞いたことがある。
今日の気分は今日の波みたいに小さな小さな幸せがたくさん押し寄せた。
でも、本当はハワイの波みたいに大きな波が次々押し寄せるほうが大好き。
このまま死ぬまで大きな波にチャレンジしていたいなぁ。
[PR]

# by amy-kai | 2008-03-02 21:51 | ひとりごと