Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


さくらだいぶさく

f0147042_23142526.jpg


先週の火曜ぐらいから 桜が咲き始めました。
今日の暖かさで、だいぶ後押しされたようです。
同じ地域で同じ品種でも場所により、まだ蕾の木も。
そろそろ桜見ドライブがしたくなります。(寒いからガラスの中から見るだけでいいの・笑)

写真はもう少し水彩画のように色を滲ませたかったんだけど、今ひとつ。
写真撮ってたら 一眼持った人たちが私の後ろに集まりだしてしまったので
ウザっって そこで止めてしまいました。
どうして人が撮っているものが撮りたくなるんだろう・・・
そんなの気にしないで撮るべきなんでしょうが まだまだ人間できていないのです(笑)
[PR]

by amy-kai | 2010-01-31 23:22 | おさんぽ

限定マグ

f0147042_63836100.jpg

購入から2年
大切でおろせなかったカップをようやく使い出しました。
スタバの12月と2月の限定ものは危険。
衝動買いするツボに入ってしまう可愛さがあります。
今年の限定ものも可愛いくて 早く売り切れになってくれることを願いつつ
お店の前を通り過ぎます(^^;)
きっと男性にはこの感覚ないんだろうなぁ。
[PR]

by amy-kai | 2010-01-21 06:38

テキサスバーガー

f0147042_10515714.jpg

f0147042_10515782.jpg

CM見て 早速いただいてみましたー。

めっちゃ好みの味!
ポークリブにかかっているようなバーベキューソース
ベーコン
少し厚め、 大きめのパテ
粒マスタードにチェダーチーズ ←たぶん
バンズは間に一枚入るんだけどそんなに重く感じない量

しばらく はまりそうです
でもセットにすると金額も量も少し多いかなぁ
2人でプラス一品して食べたらちょうどよいかも。。。
[PR]

by amy-kai | 2010-01-15 10:51

中華街

f0147042_1102377.jpg


中華街の裏を裏を歩き回るのが好き。
観光ガイドにのっているような店でなく
中国語しか飛び交わないような 料理店を見つけると嬉しくなる。

そういえば中華街のホテルから、旧暦正月の宿泊案内が来ました。
旧暦のお祝いを見たことがないので、一度ぐらいは経験してみたいです。
[PR]

by amy-kai | 2010-01-07 01:19 | おさんぽ