Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今年もありがとうございました

f0147042_184448.jpg

f0147042_1844486.jpg

去年は南仏 今年は横浜
毎年、美味しいものと 楽しい時間を過ごせることに感謝です。
後は写真集を肴に美味しいお酒を飲んで眠るばかり
来年のことは来年考えようと思います
今年もありがとうございました。
[PR]

by amy-kai | 2009-12-31 18:04

ぼー

f0147042_114649100.jpg

病院回りのハズが もうみんな休み
当てが外れて
とりあえず 喫茶店で気分転換と 書きものをする。

喫茶店の窓から年賀状を出しに行く人が見えた。

私の場合
年賀状は去年から会社で出さなくなってるので
個人も出さなきゃならないという習慣的な意識が薄れてきた。
今年から返信もやめて行方不明になることにしようかな(笑)
なーんてぼーっと思うひと時でした。
[PR]

by amy-kai | 2009-12-28 11:46 | ひとりごと

コーヒー時間

f0147042_10234744.jpg

つかの間のコーヒーブレイク中
通り行く人の表情を見るのがおもしろい

無意識に歩いているときに
福のある表情をしている人って 素晴らしいなぁと思う
[PR]

by amy-kai | 2009-12-20 10:23

六本木

f0147042_8373948.jpg

f0147042_8373986.jpg

f0147042_8373938.jpg

六本木ヒルズの夜景
綺麗でしたー

ここにはアップしていないけど
イルミ越しの東京タワーも綺麗

館内ではクリスマス市みたいな臨時コーナーが(^_^)
こういうのは東京ミッドタウンにもありました。
クリスマスアイテムって見ていて楽しくなりますねー。
[PR]

by amy-kai | 2009-12-17 08:37

マイフォトデイズ

f0147042_2330328.jpg

お友達の本を買いました
不思議なんだけど
写真が撮りたくて撮りたくて仕方がなくなる本
というか文章と写真
写真やカメラが好きな気持ちであふれている本だからかなぁ
買って良かった本でした
[PR]

by amy-kai | 2009-12-14 23:30

うぅう

f0147042_0162130.jpg

雰囲気で可愛く買ってしまいましたが
体に悪い日本酒の味がしました(笑)
味覚的にどうしても飲みきれずすてました。

白鶴から出している
雑酒 発泡性①
材料は清酒 ワイン 糖類 酸味料

パッケージデザインはすてきなんですよぉ
[PR]

by amy-kai | 2009-12-06 00:16

大江戸線

f0147042_14435414.jpg

地下鉄の一番後ろにのりました。
過ぎ去るホームや もしかしたら隠し通路があるのではないかと トンネルを眺めていると
飽きないもんですねぇ。
地下鉄はトンネル内も明るいから内部も見れて面白い。

そんなこと思う移動中の一時でした。
[PR]

by amy-kai | 2009-12-04 14:43

靴の修理

f0147042_11575726.jpg

昼休みにミスターミニットに来ました。
今年履きはじめのブーツの底修理
その場でやってもらえます。

今年の春夏は安物靴で使い捨てにしてしまったのですが
やはり メンテナンスしながら慣れた靴を履くのはいいですね。
実家に居た頃は母が全部メンテナンスやメンテナンス時期の 指示をしてくれました。
買ったままのキウィの靴磨きキットもあることだし
今年の冬からはメンテナンス出来るものだけ買って自分でケアしてみようかなと思います。
[PR]

by amy-kai | 2009-12-03 11:57