Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


そのままでそのままで

f0147042_23483812.jpg


友達が泣いてた。けっこう自分と同じようなため込み方をするのだと知った。
なんだか抱きしめたくなってしまう。
なかなかひとりになれる時間はないと思う。
かわりにひとりの空間になれる場所
カオハガンの宇宙を地球と自分が一つになったように感じる空を
伝えたくなったので、この写真をUP。
いつかプリントしてみてもらえたらいいな。
[PR]

by amy-kai | 2009-06-30 23:54 | ひとりごと

昨日の出逢い

f0147042_23492958.jpg


写真は文章と全く関係ないです。

昨日は江古田→六本木→関内へ。

関内の出逢いがすごかった。
目指すお店は知り合いの知り合いがオープンした
石屋さん&カフェ
無謀にも電話番号だけメモして 地図は前夜にちら見。詳しくみてない。
行くべき店ならたどり着けるだろう。って 意味もない思い込みで
向かう。

なんと!! つけちゃいました(笑)
運命的。

しかも!!たまたま知り合いに遭遇。
長いことお会いしていなく、ずっと会いたいと思っていたので
とても嬉しい。
さらにその後お店にあらわれた方に(知り合いの知り合い)占いをしていただく。
スピリチュアル関係は信頼できる人がいるので他の方には相談しないことに
していたんですが。なぜか昨日はそんな流れに。
まぁ。あたってたかな。 うん けっこうずばっと。
でも 当てられたとおり、相当な頑固だから(笑)
アドバイスを聞かないでしょう。。。だって自分がいいと思って決めたのですもの。
でもあたってたというか、占いの範囲を超えて心配をされてしまった。
声に出して言われないけど、私もわかるから心配されているのがわかる。

話は戻って カフェ(&バー・・・昨日は飲んでないけど)
すごく良心的な食事をだしてくれます。美味しい!
ハンバーガーなんて バンズから焼いています。
美味しかったー。
お店の半分がカフェ&バーで半分が石屋さんなんです。
昨年買っておいた石をやっとネックレスに加工してもらいました。
ものすごく居心地がいいので、近くにいったら
必ずよりたい場所に昇華。

カフェの名前はカリビアン。石屋さんはフロムグレースという名前。 関内駅からすぐです。
HPは近いうちにオープンするらしい。

業務連絡
ゆきぴゅー 
それからRitsuさん  横浜方面来たときに一緒にいかがでしょうか?
[PR]

by amy-kai | 2009-06-29 00:08 | おさんぽ

今朝の気合い入れ

f0147042_18595041.jpg

今日の気合いの元はコレ
出勤前のキャラメルケーキドーナツとアイスコーヒー

おかげで今日やろうと思ってたこと やり遂げました(^_^)

やったー♪
甘いものは元気の素です♪
[PR]

by amy-kai | 2009-06-12 18:59

あじさい

f0147042_8161452.jpg

今朝は空気が美味しく 花も景色も綺麗でした(^_^)

匂いは
今日暑くなって 海の向こうの景色が見えなくなり
雲が増え
明日あたりには雨がふる

かすかに遠くにある湿度を感じる匂いがしました
[PR]

by amy-kai | 2009-06-12 08:16

明日も楽しみ

f0147042_13399.jpg

予報を見たら
快晴晴れマーク
あたるかなぁ

太陽が気持ちよいと思うと明日が楽しみ(^_^)
いいことありそうな予感いっぱいで眠りにつけます

おやすみなさい
[PR]

by amy-kai | 2009-06-12 01:03

花畑牧場

f0147042_2242132.jpg

f0147042_2242182.jpg

長傘を持ってでた雨日和だったのに
午後には夏の日差しでしたね。
傘をあちこちで忘れそうになりました(^_^;)

帰り道
銀座の花畑牧場カフェの前を通りました

見ると一階のショーケースに生キャラメルをはじめ様々な商品が一面に並んでいます
在庫山ほどあります。
話題の生キャラメルは850円
お一人5個まで

高いけど、まぁものの試しに一回ぐらいは食べて見るかぁ
と 購入決意

レジはどこですか?と聞くと

にこやかにおねーさん
お二階です(^_^)
二階でアイスクリーム(値段も見た目もパフェ)を お買い求めいただいたお客様だけが 生キャラメルをお求めになります(^_^)


ぇえぇえ~。
すごい商売。
そんなこと生キャラメルあるショーケースに書いてなかったよ。
もちろん笑顔でお断り。
あの有名な方の印象が私の中で底辺になりました(笑)

頑張れグリコ 森永だわ。
[PR]

by amy-kai | 2009-06-11 22:04

だめだぁ

f0147042_199171.jpg

f0147042_1991786.jpg

マラソン大会が終わって
急に目標が無くなってしまった感じ

ジムに行こうと思ったら
ダルい だるすぎる…

というわけで
大好きなドーナツとブラックの組み合わせ を餌に
ドーナツプラントで英語の勉強

Rodyのコラボグッズ発見!
黒 白 ピンク がある
写真は黒だけど白買っちゃいました

めためた 可愛い! (^w^)


※返信コメントは週末PCからさせていただきます(^_^)
[PR]

by amy-kai | 2009-06-05 19:09 | ひとりごと

追いかけっこ

f0147042_23423116.jpg

いつも 帰る時に見る木陰
道路の向こう側からだと ちょうどこの木陰に太陽が反射して
木陰なのに逆光みたいに見える

それが撮りたくて。。

携帯やいつも使う50mmは道路の向こう側からだと 余計なものが入って
木陰が小さくなってしまう

だから道路を渡る

すると太陽の反射が無くなって ただの木陰

なんだか 太陽に逃げられたみたいで
少しくやしい

何回この場所で太陽と追いかけっこをしているのだろう。
居なくなるのはわかっていながらつい道路を渡る。

たまには望遠レンズで捕らえてみたい と思うけど、持っているときは曇りなんだろうなぁ。
[PR]

by amy-kai | 2009-06-01 23:42 | ひとりごと

絶品ベーコンチーズバーガー

f0147042_1201928.jpg

f0147042_1201911.jpg

ち 小さかった…
かなーり小さい
これで420円
味は別に絶品とわ…
奥のドリンクはSsize
トータルバランスはやはりマックだわね
[PR]

by amy-kai | 2009-06-01 12:00 | ごはん