Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


うまのり

f0147042_1521825.jpg

乗った馬ではないです。ミニチュアホース。

今日は久しぶりに乗馬。

馬装準備時からなんか息があわず・・・
わき腹もカプっとやられました(笑)
予想通り。馬場でも 動かず。勝手な動きをされてしまいました。
だけど脚を使うと、きちんと敏感に反応する。
耳もこちらに向いていて気をつかっている。
こちらがスイッチが入ってくると、きちんと動く。
でも心配ごととか考えてしまうと 勝手な行動(笑)

うーん。
きっと 私がスッキリしている気分でのっていないのが
悟られて、なめられているんだなぁ。と思う。

馬ってすごいんですよね。
最初にあった瞬間からもう人を見ている。
人間自身が考える前に伝わっている。
頭のいい動物です。
自分の軸が座っていて、ついていきます!て思わせられないと
人馬一体になれない。心が伝わる。
でも一体になって一緒に走っているとき、最高に気持ちがいい。
なんともいえない、癒しの時間。

もっと馬と気持ちよく過ごせるように 自分が強くならなければ
と想い下馬。

次回も楽しもう。
[PR]

by amy-kai | 2009-04-12 02:03 | おさんぽ