Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


初恋の人からの手紙がきました

f0147042_22174798.jpg

最近流行ってますねこれ
初恋の人からの手紙やってみました・
ちょっとうけます(笑)男性もできるのでぜひやってみてください。
開始前に失礼な手紙が行くこともあります。という注意書きがあります。

私の場合
確かに子供の時はサインペンでアイライン書いたかも
右肩なんてはずせませんし(笑)瀅
20年前なんて中学生ぢゃん



初恋の人から
Amyさんへ
お手紙が届きました。
Amy、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたAmyをなつかしく思います。
Amyが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは
ただ部屋の掃除をしていたらAmyからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。Amyのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができた
ら言ってね」と言うAmyの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。
あ、そういえばAmyからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにAmyが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
付き合い始めのラブラブのころは、Amyが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのAmyの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
全体的に言えば、おれはAmyと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なAmyに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはAmyが大好きでした。これからもAmyらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
Amy さん、お疲れ様でした。
---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310384549b664bd8e7e9

◆TOP URL
http://letter.hanihoh.com
[PR]

by amy-kai | 2009-03-10 22:17