Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


葉山のいつもの光景

f0147042_9525214.jpg

晴れた日の のーんびり時間が 似合う場所です。

お散歩に行きたいなぁ。
でも確定申告の書類を準備しなきゃ・・・(><)

空は晴れているけど行けなそうなので
写真で気分だけ。。。
[PR]

by amy-kai | 2009-02-22 09:55 | おさんぽ

先週のお勉強

f0147042_0402425.jpg


グリナッシュを使用したワイン 14%のアルコール度数高め
久しぶりに半分以上残してしまいました。
ちょっと苦手な味を見つけました。
ぶどう品種ごとにも味を覚えていきたいなぁ。
[PR]

by amy-kai | 2009-02-18 00:45 | ごはん

Cafe ginger

f0147042_227493.jpg


WEBで評判を聞いて ジンジャーティの美味しいCafeに行ってきました。
評判どおり! 生のジンジャーを紅茶にも織り交ぜ、添えてある蜂蜜にも
刻んだ生姜が漬け込んであります。
甘く でもすこーしピリッと。
これは最高!!

他のお客様が手作りジンジャーエールを飲んでいましたが
これも生姜スライスが浮かんでいて美味しそう。
また行きたい場所になりました。

Cafe ginger
隣の神社で今年4回目のおみくじを引きました。
末吉→末吉→吉→小吉   大吉が出るまで引き続けるか凶が出る前にやめておくか(笑)
[PR]

by amy-kai | 2009-02-15 22:12 | おさんぽ

忍者めし 梅かつお味

f0147042_1852192.jpg

f0147042_1852149.jpg

小腹が空いたのでチャレンジしてみました 悅

ちょっと前から気になっていたんだけど… なかなか手がでず
でも裏側に書いてある 忍法小腹満たしの術(笑) だまされてみましたよ

確かに歯ごたえはある・
でも味わいは 駄菓子で梅ジンタンでしたっけ なんか粒々のあったと思うんだけど あれです・

空腹時に欲しい味じゃないかな竧
[PR]

by amy-kai | 2009-02-06 18:52