Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


新宿中村屋本店olive PAVILLON でランチ

f0147042_1226087.jpg

どのメニューが有名なのかわからないので
とりあえず 何でものってるプレートにしてみました

今日は勇気を出して(笑)
モノクロだけ23本現像に出しました
カラーとリバーサルはまた別の予算時期に…

ランチ時間内に
コニカミノルタのギャラリーへ
移動は駆け足で
とても慌ただしい昼休みですが素敵な写真を見るのは楽しみ
食べるのが早いと こんな時に時間を色々使えて良かったなぁ と思ったりします
体には悪そうですね(笑)
[PR]

by amy-kai | 2009-01-19 12:26

mens

f0147042_2203842.jpg

セールの季節ですねぇ
セールになると 店頭がゴチャゴチャしている時が多いですね
それは私にとっては救いなんです
その時点で買い物が面倒くさくなるから
無駄使いが控えられます(^_^)…たぶん…

逆に普通の展示が見やすい時のほうがヤバい(^^;)

でも50%以上の値下げPOPみると
ついつい足をとめちゃう
それはもう本能というか習性ですね(笑)
70%オフになると
とりま買ってたりします
結局 タンスの肥やしになるわけですが(笑)
[PR]

by amy-kai | 2009-01-16 22:00

ランチ

f0147042_1213831.jpg

今日はとおっても寒いので韓国料理
豚キムチちげにしました(^_^)グツグツです
[PR]

by amy-kai | 2009-01-15 12:13

今はもうない場所

f0147042_0354948.jpg

私がダイビングを始めた葉山のダイビングショップが小坪に移転
この地中海風?の建物も ここから眺める海も
季節を感じる葉山の海中も大好きだったのにちょっと寂しいです
これから 葉山は散歩とカフェに行く町になりそう
潜りたいなぁ…
[PR]

by amy-kai | 2009-01-14 00:35 | ひとりごと

夕暮れ

f0147042_1423369.jpg

昨日 今日と綺麗でしたね
空ばかり見ていたら
夜は流れ星が見れました
[PR]

by amy-kai | 2009-01-13 01:42