Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Good Design

f0147042_2235574.jpg

先週グッドデザインエキスポに行ってきたのですが
モノ好きの私としては かなり楽しめたイベントでした(^^)
時間制限をもうけていかないと カフェで休憩しながら何時間でも
居てしまいそうです。

f0147042_22345122.jpg
f0147042_22352594.jpg

おしゃれなスピーカー

f0147042_2236484.jpg

かわいいデジタルフォトフレーム

f0147042_22372176.jpg

これなんだっけ^^; 文房具コーナーにありました

f0147042_22381776.jpg

+-0のファン
この夏はこういうファンが流行りましたね

f0147042_22391083.jpg

いつか乗りたいスーパーカブ!!できればカスタマイズして!

f0147042_22395552.jpg

ここにあると工事用品もお洒落に見えます。
大型工事機械もありましたよ。

日用品から会社用品までいろいろなものが展示されていました。
ニコンコーナーではD3の紙フォトフレームとニコンデザインのコースターをGET。
いいデザイングッズに囲まれて暮らしたいなぁ。。。
[PR]

by amy-kai | 2008-08-31 22:42 | ひとりごと

夏の終わり

f0147042_2353485.jpg


お気に入りの夏サンダル 切れちゃった。
夏も終わりかな
気持ちも秋に入れ替えしないとね。
[PR]

by amy-kai | 2008-08-17 23:53 | ひとりごと

浪花屋 柿チョコ

成城石井で見つけました。
浪花屋 柿チョコ 3種

以前からブログなどで見ては気になっていたのです。
どうせならと全種類チャレンジ!
f0147042_10145343.jpg

f0147042_10145356.jpg

ホワイト
f0147042_10145465.jpg

カフェオレ
f0147042_10145414.jpg

チョコ

甘くてしょっぱい。
しょっぱい(辛い?)から余計に甘く感じるのか・・・。
不思議な。感じ。
カフェオレが一番 普通に美味しかったです。

浪花屋のHPを見て知ったのですが
この柿チョコ 品質維持のために冬季限定(10-3月)販売のようです。
ということは、しばらくは店頭在庫であれば・・・。という感じなんですね。
結構キンキンに冷やして食べても美味しかったですよ。
[PR]

by amy-kai | 2008-08-03 10:14 | おやつ