Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai
カテゴリ
全体
ひとりごと
ごはん
おかいもの
おさんぽ
くるま
おやつ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ひとりごと( 34 )


ありがとう

今日はたくさん嬉しいことがありました。
久しぶりに尊敬する方にお会いできたり、
私の撮った写真で写真ていいな、と思ってくれたというお手紙をいただいたり。
写真好きの方々と時間を共にできたり。

頂き物も、家に帰ってから嬉しくてじーっくり眺めていました。
f0147042_02431100.jpg

温泉に行きたくなるーセット!
いせ辰 好きなんですよねー。偶然かもわからないけど、すごく嬉しい。

f0147042_0243169.jpg

ドライジンジャー。
ドライジンジャーも好きで、ジンジャーシロップと一緒に普段も作ります。
ちょうど最近作っていなかったから、食べたかったんですよぉ。

ほんとに皆さん ありがとうございました!
[PR]

by amy-kai | 2010-09-06 00:24 | ひとりごと

お気に入りのコ

f0147042_23561589.jpg

ここ1年ちょい見守っているネコ
2-3ヶ月見ないなぁと思っていたら、耳に額にケガしてなんだかやせ細って現れた。
声も少々しゃがれている。
野良の世界は厳しいようです。
でも生きていてくれてよかった。
[PR]

by amy-kai | 2010-04-12 23:58 | ひとりごと

ぼー

f0147042_114649100.jpg

病院回りのハズが もうみんな休み
当てが外れて
とりあえず 喫茶店で気分転換と 書きものをする。

喫茶店の窓から年賀状を出しに行く人が見えた。

私の場合
年賀状は去年から会社で出さなくなってるので
個人も出さなきゃならないという習慣的な意識が薄れてきた。
今年から返信もやめて行方不明になることにしようかな(笑)
なーんてぼーっと思うひと時でした。
[PR]

by amy-kai | 2009-12-28 11:46 | ひとりごと

DELREY アクセサリーコレクション

f0147042_0154311.jpg

DELREYのチョコレート可愛くて好きなんですー。
それがLipton レモンティの販促にアクセサリーになっていたら
揃えるしかありません(笑)
1個目はJRのキオスクで見つけました。
DELREYらしい、お目当てのハートとダイヤは コンビニめぐりをして
ampmで発掘!(ちょっと恥ずかしかったけど奥からほんとに発掘)

触った感じもチョコなんです。
あー 本物が食べたい! 触れば触るほどあのお味を思い出します。

f0147042_0155794.jpg

全部で8種類あるのですが 手の形のアントワープハンズが一番残っています。
ハートはやっぱり中々見つからなかった。
欲しかったのは全部そろえたので、もう満足です(^^)
何につけようかな。
[PR]

by amy-kai | 2009-09-29 00:23 | ひとりごと

お疲れ様ー。

f0147042_23404519.jpg


今日働いていた人、パーティだった人、遊んでた人。
みーんな お疲れ様ー。

写真はミント&シトラス ソーダー。
さっぱりさわやかで美味しかったです。
特に働いていた人、パーティだった人を具体的に思い浮かべて・・・
今日も1日お疲れ様でした!
[PR]

by amy-kai | 2009-09-26 23:48 | ひとりごと

私の恋愛身分証明書

f0147042_11393758.jpg

こんなんでました(笑)
画像ななめっちゃった。ま、いいか。

「私の恋愛身分証明書」というのにトライ
なんとなく 痛いところがあるので あたっているのかも(笑)
診断結果 


回答所要時間 約10分ですのでご興味あるかたはドウゾ
「私の恋愛身分証明書」
一度やってIDができると相性診断もできるらしいです。

私と相性診断してみたいという奇特な方はコチラ(笑)
良かったら結果教えてください。
[PR]

by amy-kai | 2009-09-12 11:50 | ひとりごと

今年の夏休み

f0147042_104110100.jpg


毎日こんな感じでした(笑)
無計画だと無気力になる私。
反省をこめて 今日はマラソン大会に申し込みを考える。


私信
>ゆきぴゅー
横須賀のマラソンでない?(笑)
[PR]

by amy-kai | 2009-08-15 10:44 | ひとりごと

最終夜

f0147042_8234641.jpg

ホテルコンコルドモンパルナス 
半年前に宿泊して気に入りまたここにしました。
空港までのエールフランスバスの乗り場に近いのが最大の魅力。
サービスも快適です。

目の前の景色
さすがに1:30になると人通りがありません。
朝早いのでおやすみなさい。。。ZZZZZZ
[PR]

by amy-kai | 2009-07-11 08:28 | ひとりごと

成田は雨

f0147042_23254471.jpg

まだ荷物準備をしているけれど もう成田
眠いけどもう一息だけがんばろう。
二日寝てないけど。今日は普通に仕事していたような気がする。
起きれるか不安でなんだか今日は眠るのが怖くもある。
明日は5時おき。9:30の飛行機です。
[PR]

by amy-kai | 2009-07-03 23:30 | ひとりごと

準備が終わらないー。

f0147042_1584842.jpg


夜更かしばかりで 吹き出物がふえちゃう(><)
いつも旅支度は終わらない。
やっとモバイルストレージをバックアップとったら
メインHDDが一杯でうつしきれず。
モバイルストレージもエラーでデータ空なのにデータ数値のこってしまった。
ギリギリはよくないですね。ま なんとかなるか。
[PR]

by amy-kai | 2009-07-03 02:01 | ひとりごと