人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Day's


日々のひとり言 写真・イラストぞえ☆            写真ブログはこちら↓             http://amyspace.exblog.jp/
by amy-kai

昨日は床屋 今日は朝から撮影

昨日は床屋   今日は朝から撮影_f0147042_1212646.jpg

昨日は床屋   今日は朝から撮影_f0147042_1212674.jpg

昨日は床屋   今日は朝から撮影_f0147042_121265.jpg

夏の間サボってしまったのだけど
出来るだけ定期的に床屋にも行くようにしてる
目的はレディースシェービング&エステ(^_^)

襟足から顔の産毛や角質まで
プロの刃物使いで綺麗にしてくれた上
まゆカット 耳そうじ そしてエステマッサージもしてくれて3500円
感想はやはり長年やってきた職人?さんの腕はすごい!
ミラクルな仕上がり

日が変わって今日は朝から撮影
まずは眠気ざましのコーヒーからスタート 朝は特にアメリカ的な甘さのものとブラックの組み合わせが大好き

猫と漁村を撮影して
お気に入りの菊水亭でランチ

もうヒト歩きしたら
カフェのはしご
で ワインでしめて 夕景撮影

そうなんですホロ酔い撮影がなんかちょうどよくて好き
私は迷いやすいので余計なことに迷わなくなるんです


~ ひとりごと日記より

by amy-kai | 2008-11-23 12:01
<< 由比ヶ浜 交通安全ぐっず >>